ごはん屋 hibari🍚

当事業所ビルの一階に、本日お弁当屋さんの『ごはん屋hibari』さんがOPENしました😋

最初は社長がご馳走してくれるとの事でルンルンでスタッフみんなの分をおつかいに行きました♪

大人のお子様ランチ弁当、から揚げ弁当、生姜焼き弁当、日替わり、その他お惣菜もたくさんありました🍱

おつかいに行くまではお弁当も写真に撮って皆さんに紹介しようと思っていたんですが、食いしん坊の私は写真を撮るのを忘れて受け取ったとたんもぐもぐ食べてしまいました💦

お母さんのごはん的な味でとーってもおいしかったです。

また買いに行きますので、お弁当の写真はその時に!皆さんおたのしみに~♪

利用者さんも来所された際は是非覗いて行ってください🍱

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...