占い師木下レオンの秘書|完全在宅|事務

TVでもおなじみの占い師、木下レオンさんの秘書のお仕事です。

完全在宅でお仕事できます!!

具体的な仕事内容

■スケジュール管理
密に連絡を取り合いながら、予定を組んでいきます。取材や撮影、プライベートの予定などのスケジューリングも随時対応。オンラインのカレンダーを使ってリアルタイムに管理します。

■事務作業
経費精算や領収書・請求書の管理、入出金作業、備品管理などを行ないます。税理士の方より指示・指定があった書類の提出を主に行なっていただきます。

■出張準備・調べもの対応
予定に合わせて航空券・新幹線のチケット手配も行ないます。ロケ撮影の際には、移動時間・移動ルートなどもまとめて社長へ共有。また社長から依頼された簡単な調べものなどにも対応します。

■その他
パーティーや書籍発売といった、自社開催イベントのサポートなど。

※連絡はLINEやオンライン、電話で行ないます。
※個人のキャパシティや能力を踏まえ、社長が仕事を割り振り。残業や休日の業務はさせないというスタンスを持っています。

勤務地

自宅(完全在宅勤務の為)

本社/福岡県福岡市中央区天神2‐3‐10

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休
◆介護休暇

応募資格

<学歴不問|職種・業種未経験歓迎!>
■基本的なPCスキルをお持ちの方(文字入力ができる程度)
■社会人経験が1年以上ある方

……下記のような方は歓迎します……
□テレビやSNSなどのメディアに興味がある方
□秘書や営業サポートなど、誰かをサポートした経験がある方
□経理業務の経験や簿記の知識がある方

応募資格

月給:18,0000円以上

※経験・能力を考慮のうえ、決定

福利厚生・待遇

◆昇給年1回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆私服勤務OK
◆社用携帯・PC・プリンタの支給

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