令和5年度の就職された方を振り返ってみて

毎月、合格された方を事務所内に掲載させて頂いてます。

皆さん、こんにちは。
就職活動は順調ですか?

今日は令和5年度で就職された方の振り返りをしてみたいと思います。

令和5年度は15名の方が自分の新しい道を切り開いて行かれました。
一人ひとりの名前を見ると、色々なことが思い出されます。

外出が苦手だった人
声を出すことが苦手だった人
気分の浮き沈みをコントロールできなかった人
コミュニケーションが苦手だった人
etc…

それぞれの状況は違いますが、それぞれのペースで訓練を続け、資格取得し、不採用を何度も経験しながら、最終的に自分の働き方を見つけられました。

入所当初は自信がないと言っていた人も、どんどん変わっていきました。
本当に感慨深いものがありました。

このブログをご覧の皆さんの中にも、就職したいけれど、今一歩踏み出せないといった人もいるかと思います。

悩みは人それぞれあると思います。是非、一度、『みらいねっとワークス』までおいでください。

最終的には満足のいく就職活動、そして自分に合う就労先を見つけることが出来ると思います。

スタッフ一同、お待ちしていますね^^