連休の過ごし方🐷

みなさん、連休は楽しく過ごせましたか?

私は家に引きこもり、クローゼットの整理や少し手の込んだ料理を作って過ごしました🏠

手の込んだ料理とはホルモン煮込みです。

お料理はあまり得意ではないのですが、生のホルモンを頂いたので満を持して下処理から頑張りました!

長ーいホルモンを塩で洗い、小麦粉を入れて洗い、余分な脂を引きはがし、二度ほど湯でこぼしし、下処理に2時間(;´Д`)

その後煮込みに2時間程かかりましたが、とってもおいしいホルモン煮込みが出来上がりました\(^o^)/

Youtubeでお店の味になるホルモン煮込みを検索し作ったので大成功でした😋

ホルモン煮込みはプロ並みに作れる自信があるので、レシピを知りたい方は是非太田まで(笑)