平昌オリンピックから、はや1年半

国民に感動を与えてくれた平昌オリンピック。

カーリング女子達の「そだねー」かわいかったですよね。

試合中のモグモグタイムで有名になった北海道の銘菓赤いサイロが食べてみたくて、鶴屋の北海道展を期待していましたが売ってなくて…、公式通販もなくて…、でも一度でいいからどうしても食べてみたくて恋焦がれていた赤いサイロ、ついに私のもとに来てくれました!!

3階のパソコン教室の生徒さんが、北海道のご実家に帰省された際に一度でいいから食べてみたいと言っていた私の話を覚えててくれてお土産に買ってきてくれたんです(^◇^)(^◇^)(^◇^)

優しすぎるKさん、ありがとうございました。想像していた100倍美味しかったです(´艸`*)さすが北海道!!

皆さんも機会があれば是非食べてみて下さい(^◇^)(^◇^)(^◇^)