「笑顔の日」に思うこと

2月5日は「笑顔の日」ともよばれています。

にこにこ笑顔は、世界中の人々に共通して「平和」「幸福」をもたらす魔法の鍵です。つらいことや悲しいことがあっても、笑顔を忘れずにいたいものですね。

泣いても1日、怒っても1日。おんなじ1日なら笑った1日。

人生にはさまざまな感情があります。時には涙を流し、時には怒りを感じることもあるでしょう。しかし、同じ1日を過ごすなら、笑顔で過ごしたいものです。

笑顔は、心を軽くし、周りの人々にも幸せをもたらします。

ひとりで悩まずスタッフに相談してくださいね。

 

みなさんもにこにこ笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいね。   i