おもいでケータイ再起動

2023年11月17日~2023年11月19日 イオンモール宇城で「おもいでケータイ再起動」が開催されます。

「おもいでケータイ再起動」とは、電源のつかなくなった思い出の携帯電話を再起動して、当時の思い出を蘇らせるイベントです。

電池の過放電で充電ができなくなった携帯電話を専用機で充電・再起動し、懐かしい写真を印刷して専用フォトフレームとともにプレゼントしてくれます。
※auの携帯でなくても参加できます!

私も15年以上前のガラケーに大事な写真が残っていて捨てられずにいるので、ぜひ参加したいなと思っています。

予約必須ですので、興味がある方はHPをご確認くださいm(__)m

おもいでケータイ再起動 | au
昔、使っていたケータイは、世界にひとつのタイムカプセル。au は電源が入らなくなったケータイを再起動、大切な思い出をとり出して、プリントした写真をお渡しする活動をしています。