《障がい者のための求人》完全在宅勤務の事務★正社員登用制度有

ジョブサポートパワー 求人

仕事内容

一般事務業務★完全在宅勤務★他の社員とコミュニケーションも取れる環境!初めての在宅勤務でも安心♪

具体的には

<下記事務業務>
■PCを使用したデータ集計・資料作成
(Excel、Word、専用システム)
■ビジネスメールの送受信
■電話対応(専用システム)
■経理関連の処理(仕訳・売掛金買掛金管理等)

◎適性・スキルにより主要業務を決定

★コミュニケーションも活発
グループ制となっており
メンバー間の報告、連絡、指示も
音声によって行える環境です。

★サポート体制
ICTや研修などのサポート体制もバッチリ。
在宅勤務未経験でも安心です。

求めている人材

障がい者手帳をお持ちの方/高卒以上

具体的には

業界未経験の方歓迎

<以下をお持ちの方は尚歓迎>
PCを使用しての業務経験(Excel・Word)
経理の経験
企業での勤務経験
簿記資格

勤務地

全国(在宅勤務)

給与

月給:12万6000円

手当

役職手当
時間外手当

【昇給】

昇降給あり
※人事考課の評価による

賞与

年2回

勤務時間

勤務時間:9:00~16:00
(休憩時間 1時間00分)

●09:00~16:00
●11:00~18:00
試用期間中は9時~16時(固定)。
正式採用後に上記より勤務時間を選択の上、固定勤務(実働6時間)

★1ヶ月の残業時間は5時間程度と少なめ。
月末月初に発生することがあります。

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日

年間休日

123日

有給休暇

10日
6ヶ月勤務後に付与

●年末年始休暇(6日)
●産前産後・育児・介護(取得・復職実績あり)
●定期健康診断休暇

待遇・福利厚生

試用期間

3~6ヶ月
期間中は9時~16時勤務

保険制度

・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

受動喫煙体制

・屋内全面禁煙

私服勤務OK
正社員登用制度有
退職金制度有
通院のための休暇制度有
産業医の設置
業務用PC貸与
業務専用回線も当社手配。自己負担なし。

応募画面

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