新しいスタッフをご紹介します^^


皆さん、こんにちは♪
この度、みらいねっとワークスに新しいスタッフが加わりました^^

『筑木秀毅』さんです^^

さわやかイケメンの筑木さん、前職も就労移行支援に携わってこられました。
キャリアも長いベテランの支援員さんです。

就職に関することだけではなく、色々と楽しいお話も聞けますよ^^
皆さん、是非、よろしくお願い致します。

では、筑木さんから一言お願いします。

—————————————————

はじめまして!筑木秀毅です^^

就労支援員として、皆様が楽しみながら笑顔でステップアップしていけるように、精一杯サポートさせていただきます。

趣味はバイク、TVゲーム、キャンプ、釣り、料理、愛犬(パグ)と戯れる等々です。

農業も得意だったりしますので、家庭菜園等で分からないことがあれば、なんでも聞いてください(笑)

よろしくお願いします。

筑木