ちょっと悲しい😢

こんにちは。みらいねっとワークスの古川です。

島原復興アリーナで開催されたサマーカップU-18サッカー大会in島原に甥っ子(妻の姉の子)が出場するということで宮崎に住んでいる妻の姉夫婦が熊本経由し、一緒に島原へ応援に行くことになりました。

私は急遽用事ができて一緒に行けなくなりましたが妻と妻の姉夫婦が一緒に応援に向かい、試合が始まる前にお昼を食べたとのことで写真が送られてきました。

ありえない!自分たちだけ・・・・  

こぼれ丼と言ってましたがいくらを分けて下に置いているだけと強がりながら行きたかったな~(食べたかったな~)と思い、ちょっと悲しかったです。

試合結果は、うれしいことに甥っ子がいる宮崎日大高校の優勝でした。🏆
決勝では出場する機会がなかったようですので来年に期待してます。

なかなか島原まで行かないので来年、甥っ子が出場する機会があったら絶対行こうと誓いました。