のんびり散歩Ⅱ♬

こんにちは。みらいねっとワークスの古川です。

早いものでもう4月になりましたね。

先日の休みの日はすごく天気が良く、また次週には桜も散ってしまうかと思い
散歩コースを変更してもっときれいな桜を見に行こうと思って熊本駅の西側の
「万日山緑地公園」へ散歩にいってきました。

前回の散歩のブログで「桜が舞ってたらきれいだろうな~」と書いていましたが
花びらが舞っているところは残念ながら写真ではきれいさが分からなかったです。

実際は、風が吹くたびに桜の花びらが舞ってすごくきれいでした。

また、公園に向かう途中にある道が桜の花びらが散ってすごくきれいだったので写真に
撮ってきました。

お昼くらいに行ったのですが意外と人が少なくてすごくゆっくりできましましたが
桜の下で寝転がっていたらビールを持って行ったら良かったな~と後悔しました。

これからいろいろな花が咲きだしますので皆さんも無理しない範囲でのんびり散歩して
楽しんでみてはいかがでしょうか?