のんびり散歩♬

 

こんにちは。みらいねっとワークスの古川です。

早いもので3月もそろそろ終わりですね。

まだまだ朝夕は寒い時がありますが天気が良い昼間は、とっても気持ちがいい季節になりました。

休みの日には長めの散歩をしてリフレッシュ、体力作り?をしているのですが
周りの景色を眺めながらのんびり歩いていると気持ちも和みます。

先日の休みの散歩では、いつもの散歩コースのいろんな所に桜が咲いており、
また菜の花も咲き出していて思わず写真を撮ってしまいました。

そろそろ散り始めている桜もありましたので次回の散歩のときには桜が舞ってたら
きれいだろうな~と思ってます。

皆さんも無理しない範囲でのんびり散歩して短い桜の季節や菜の花を楽しんでみては
いかがでしょうか?