在宅勤務|障がい者雇用|一般事務アシスタント

アデコ株式会社での完全在宅・一般事務のお仕事です。

仕事内容

  • 各種媒体への求人情報の掲載

アデコグループでご紹介できる求人情報を、様々な求人広告媒体に掲載します。専用のシステムを用いてデータを抽出。各媒体の項目に合わせてコピー&ペーストや、修正を行ないます。求職者の方に興味を持ってもらえるように、分かりやすく、魅力的に書くことが大切です。

  • コンプライアンスチェック

営業を通じて企業からExcelに記載された求人内容を受け取ります。求人広告のルールに則っているかをチェックシートに沿って確認します。不備があれば、営業に向けて訂正を依頼します。問題がなければ、社内システムに入力。正確性を意識してコツコツと進めることが大切です。

  • 求職者情報の登録

アデコグループの紹介する仕事で派遣として働いていた方が契約社員や正社員になることがあります。その際のデータの移行業務を担当します。

  • 派遣登録者の個人情報の登録・メールの問い合わせ対応

アデコグループに派遣登録している方の派遣先が決まった時に、個人情報を登録。また、派遣先が変わった場合の更新作業などを行ないます。専用のシステムに入力します。

  • データ加工と資料作成

WordやExcel、PowerPointなどを使って、数値データをもとに会議などで使われる資料の表やグラフを作成します。共有フォルダに入っている依頼内容を確認し、データベースより、必要なデータを抽出。作成を進めていきます。見やすさを意識することが大切です。

勤務地

自宅

勤務時間

平日の9:00~17:30(実働7.5時間)

応募必須条件

  • 高卒以上
  • 障害者手帳をお持ちの方で、社会人経験が1年以上ある方
  • 事務の実務経験がある方(Excelでフィルター機能やSUM関数を使える方)

給与

月給:17万4000円~25万2300円

賞与:年2回

福利厚生

  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 出産・育児支援制度
  • 時間外手当全額支給
  • 無期社員登用制度※20名以上の登用実績あり
  • PC・携帯電話・ヘッドセットの貸与あり
  • 在宅勤務手当(1日200円)

雇用形態

契約社員

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