ランチ、カフェ、お惣菜のお店『ほわっと』さんにお邪魔しました~♪

ほわっとしよ

みなさん、こんにちは。

 

みなさんはツイッターなどで知ったお店に
実際に行ったことがありますか?

 

ネットの中ではよく見かける人やお店も
リアルではお会いしたことがないという人も多いかと思います。

 

今日は以前からツイッターで絡ませて
頂いていたランチ、カフェ、お惣菜のお店、

 

『ほわっと』さんにお邪魔しました♪

 

場所は、独特の雰囲気のある『河原町繊維問屋街』

熊本市中央区河原町の
河原町繊維問屋街にあるお店で

 

独特の雰囲気のある場所です。

 

『ほわっと』さんは通りの真ん中ほどで
ベーグル屋さんの奥にあります。

 

お店の中はこんな感じです。

 

料理もスイーツも何でもめちゃおししい♪

ご飯ものからスイーツまで
めちゃめちゃおいしいです。

 

今日は

 

『白玉しろあんしるこ アイス付』

 

を頂きました!

 

しろあんの汁粉って初めてで
絶品でしたよ!

 

その他、お弁当、総菜、お酒もあります♪

『ほわっと』さんは発達障害の相談会もやっています!

実は『ほわっと』のママさんは
発達障害児ママということで、

 

実際のご自身の経験を元に
発達障害の相談会などもやっています。

 

ツイッターでも障害者支援ということでご縁を頂いていたんです。

 

ママさんのお話しは親御さん目線で
私自身の大変勉強になりました。

 

定期的に相談会をされているので
気になる人は是非問い合わせてみてください。

みらいねっとワークスのパンフも置かせて頂きました!

お店の入り口にみらいねっとワークスの
パンフレットを置かせてもらいました。

 

『ほわっと』にいらしたら、こちらもご覧くださいね!

 

『ほわっと』さんのツイッターはこちら