週末はゆっくり自宅で過ごしましょう!!

今週、緊急事態宣言がされた都市もあり新型コロナ感染が収まりません。

熊本県でも毎日のように感染者の報告がされてる状況です。

3ヶ月ほどこの状況が続いていますので、皆さん不満や不安でストレスを感じている方も多いと思います。

しかし今、多くの方が自分だけならいいだろうと外出をしてしまうと、大都市のように感染爆発してしまう恐れがあります。

私の行動はあなたに影響を及ぼすし、あなたの行動は私にも影響を及ぼします。

自分の大切な人を守る為、自分自身を守る為、自覚ある行動をするように努めましょう。

今週末のおうち時間何をして過ごしますか?

私は、クローゼットの整理をしたいと思います!そろそろ衣替えの季節なのでちょうどいいです\(^o^)/

みなさんも良いおうち時間を過ごしてくださいね♬