9月最終日!!

9月最終日です!

今年は、藤崎八旛宮秋季例大祭が新型コロナ感染症の影響で中止になり、秋になったことに気づかないでいましたが、朝晩は寒いくらいに気温も下がり、めっきり秋めいてきましたね。

梨、柿が大好物の私にとっては大好きな季節です♪

この前、利用者さんから『秋月』という品種の梨がびっくりするくらいおいしかったと教えて頂きました。9月下旬から収穫が始まるようなので、そろそろ店先に並ぶころです。見つけたら絶対に買って食べてみます♪♪♪楽しみ~(*´ω`*)

話がそれてしまいましたが、今日は9月最終日!終わり良ければ全て良し!!本日も元気いっぱい過ごしましょう!!えいえいおー(^^)/