Eラーニング 新コースのご案内


Eラーニングに新しいコースをリリースしました。気になるコースがありましたら受講をお願いします。

 

リリース内容

■新コース

2024年改訂_障害者雇用促進法の基礎知識
組織のリーダーのための感情・怒りのコントロール①~心理的安全性の高いチーム~
組織のリーダーのための感情・怒りのコントロール②~怒りの性質を知る~
組織のリーダーのための感情・怒りのコントロール③~怒りをコントロールする~
組織のリーダーのための感情・怒りのコントロール④~心理的安全性をもたらす伝え方~
組織のリーダーのための感情・怒りのコントロール⑤~実践演習~
ビジネスマナーの重要性と心構え
信頼されるビジネスマナーのポイント~お辞儀~
信頼されるビジネスマナーのポイント~表情と身だしなみ~
信頼されるビジネスマナーのポイント~スマートな動作と態度~
信頼されるビジネスマナーのポイント~名刺交換~
信頼されるビジネスマナーのポイント~訪問・来客応対~
信頼されるビジネスマナーのポイント~電話応対~
信頼されるビジネスマナーのポイント~ビジネスメール~
信頼されるビジネスマナーのポイント~言葉づかい「正しい敬語の使い方」~
信頼されるビジネスマナーのポイント~言葉づかい「相手に配慮した話し方」~
信頼されるビジネスマナーのポイント~周囲を不快にさせないための振る舞い~
ビジネスコミュニケーションの基本~相手を理解した受け取り方~
ビジネスコミュニケーションの基本~相手に伝わる伝え方~
信頼されるビジネスコミュニケーションのポイント~スムーズな仕事の進め方【基本編】~
信頼されるビジネスコミュニケーションのポイント~スムーズな仕事の進め方【実践編】~
信頼されるビジネスコミュニケーションのポイント~適切な謝罪の仕方~
chatGPT活用術~AIを駆使して、仕事の生産性を最大化しよう~
リスクを回避し企業を守る!情報セキュリティとコンプライアンスの基本
ブレーンストーミング~チームでアイデアを生み出す最強のメソッド~
ポータブルスキル~変化の時代を生き抜くための必須スキル~
タイムマネジメント~仕事効率を劇的に向上させる時間管理術~
ホリゾンタル・リーダーシップ~組織の壁を越え、協働を促進する~
アグリゲーター~ビジネスを加速させる情報活用術~
ロジカル×クリティカルシンキング①~ロジカルシンキングとは~
ロジカル×クリティカルシンキング②~クリティカルに考える~
ロジカル×クリティカルシンキング③~ピラミッドストラクチャー~
ロジカル×クリティカルシンキング④~MECEとSoWhat?Why So?~
ロジカル×クリティカルシンキング⑤~演繹と帰納~
問題解決思考①~問題解決思考とは~
問題解決思考②~問題解決1枚シートの使い方~
問題解決思考③~問題設定と発見~
問題解決思考④~ゴールイメージ・解決策を考える~
新・労務管理①管理職の役割・責任・人事考課
新・労務管理②労働時間・休日・休暇のルール
新・労務管理③採用・退職
新・労務管理④多様化する労働時間制度
新・労務管理⑤メンタル不調者への対応
新・労務管理⑥ハラスメントの基礎知識
新・労務管理⑦多様化する労務トラブルへの対応
セルフケア研修「リスキリングのためのモチベーションの上げ方」
セルフケア研修「楽な気持ちで生きるための自己受容感」

タイトルとURLをコピーしました