かわいいメロンパン♪

利用者のUさんが可愛いメロンパンを作って持ってきてくれました🤤

Uさんはお菓子作りが趣味で面談の度に今週作ったお菓子の話をしてくれます🍪🍰

先週教えてもらった卵ボーロを私も作ってみたいと思います🥚

Uさん、おいしくてかわいいメロンパンをありがとうございました🤤

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!