完全在宅勤務のお仕事です。パソコンを使用した業務がメインになります。
※8/5(金)WEB選考会が開催されます。
採用担当者に直接会って、企業について詳しく知れるチャンスです!
「話を聞くだけ聞いてみたい」という軽い気持ちでOK!
少しでも興味のある方は是非参加してみてください!!
仕事内容
・インターネットでの情報検索および指定情報の転記業務
・各部署の日報提出率チェック業務
・メール記載情報を元にした、社内システム入力業務
・文字起こし など
※これまでのご経験やスキルを踏まえ、担当する業務をおまかせします。
勤務地
自宅
勤務時間
9:00~18:00
*上記の間で実働6時間~8時間
*昼休憩50分、その他休憩10分
※残業はほとんどありません。
※入社されましたら皆様6時間勤務での就業となります。業務に慣れ、希望者の方は8時間勤務の対応も可能となります。
休日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
賃金
【給与】
時給: 820円 〜 1,041円
- お住まいの最寄りの拠点が所属事業所となります。
- 時給は都道府県最低賃金より算出いたします。
雇用形態
契約社員
待遇
- PCやWi-Fi・携帯電話の貸与あり