障がい者雇用|完全在宅|事務職|WEB説明会あり



完全在宅勤務のお仕事です。パソコンを使用した業務がメインになります。

※8/5(金)WEB選考会が開催されます。

採用担当者に直接会って、企業について詳しく知れるチャンスです!
「話を聞くだけ聞いてみたい」という軽い気持ちでOK!
少しでも興味のある方は是非参加してみてください!!

仕事内容

・インターネットでの情報検索および指定情報の転記業務
・各部署の日報提出率チェック業務
・メール記載情報を元にした、社内システム入力業務
・文字起こし など

※これまでのご経験やスキルを踏まえ、担当する業務をおまかせします。

勤務地

自宅

勤務時間

9:00~18:00
*上記の間で実働6時間~8時間
*昼休憩50分、その他休憩10分

※残業はほとんどありません。
※入社されましたら皆様6時間勤務での就業となります。業務に慣れ、希望者の方は8時間勤務の対応も可能となります。

休日

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

賃金

【給与】
時給: 820円 〜 1,041円

  • お住まいの最寄りの拠点が所属事業所となります。
  • 時給は都道府県最低賃金より算出いたします。

雇用形態

契約社員

待遇

  • PCやWi-Fi・携帯電話の貸与あり

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