事務スタッフ|不動産アシスタント|時短4時間|在宅勤務


『物件撮影事業』の撮影手配や納品対応など不動産の仲介会社や管理会社のお客様とやりとりを進めていくお仕事です。

仕事内容

【大まかな業務の流れは4ステップ】
①撮影依頼が来る→②撮影スタッフの手配をする→③撮影→④納品

 

この4ステップのうち
撮影業務以外の②撮影スタッフの手配、③納品の業務を行います。

勤務地

基本的に在宅勤務

 

※1、2ヶ月に1回程度、東京本社から担当者が営業出張で熊本へ訪問する際に今後の業務予定や相談など面談があります。その場合はの勤務地は下記住所です。

 

熊本市中央区上通町2番17号びぷれす熊日会館 7階
【びぷれすイノベーションスタジオ】

勤務時間

月、火、木、金(水、土、日休み週休3日)
10:00~16:00の間で1日4時間~6時間の勤務

休日

夏季休暇、冬季休暇、GWなど
上記休暇は7日間以上の連休になります。
※年間休日121日以上

応募資格

・パソコン、Excelの業務経験がある方
・お客様とのメール対応(社会人としてのメール挨拶、マナー対応)ができる方

賃金

時給:950円~1100円

待遇

・交通費全額負担
・服装、髪型自由

※固定月給でしっかりと働きたい方、応相談

採用人数

2名

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