Merry Christmas🎄🍰

本日はクリスマスイブです。

街中はイルミネーションやクリスマスソングが流れていますよねー

最近では、クリスマス当日よりイブが盛り上がっているような気がします(笑)

 

クリスマスといえば、やっぱりクリスマスケーキ、

チキン、ローストビーフなどを思い浮かべますよね。

 

我が家は何も特別な事はしませんが、

私がただ単にケーキを食べたいので、どこかでケーキを買って帰ります。(笑)

 

みなさんもそれぞれのクリスマスを楽しんでくださいね☺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!