LINEスタンプ発売しましたわしなまこ٩( ”ω” )و

マインクラフト実況YouTuberでおなじみのたわしなまこさんがこの度LINEスタンプを発売されました~(*’ω’*)

ゆるっとキャラのたわしなまこさんがご挨拶、一言返事してくれます。日常会話で使える便利なスタンプです♪

たわしなまこのすたんぷ – LINE スタンプ | LINE STORE

スマホから直接購入する場合はLINEを開き、スタンプ→検索欄でたわしなまこと検索するとすぐに出てきます。

ちなみに私のお気に入りスタンプはつかれた~です。たわしなまこさんのぐでぐで感とマッチしていてとっても好きです(*’ω’*)

最近年のせいかいつも疲れているのでどしどし使っていきますwww