11月まとめ

この間、11月が始まりましたー!!と挨拶をしたかと思ったんですが、もう12月に突入してしまいました。

私の11月の目標、『1.5㎏痩せる』は残念なら達成されませんでした(ノД`)・゜・。半分の1キロ弱は痩せたよ・・・

朝晩のウォーキングはゆるっと続けています。思うほど痩せなかったってことは運動時間が足りていないってことですけど、しないよりはいいかなぁと思いますので今後もゆるっと続けていきます!頑張らずに気付いたら痩せてるっていうのが理想です٩( ”ω” )و

私の痩せたい願望を長々と話をしてしまいましたが、11月利用者様の状況をお知らせします。

出席率:91%

皆勤者:13名

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期だっと思いますが、皆さんよく頑張りましたー!

安定して就労するために一番大事な事は体調管理です!元気でいると、有休も自分のリフレッシュ(楽しいこと)に使えます。

せっかくのお休み、楽しい事に使いましょう!!