WEB検索で便利なブラウザ版 ショートカットキー

毎日の訓練お疲れ様です!

皆さんも自分なりにショートカットキーを活用されてると思いますが、

結構知らないショートカットキーも沢山ありまして~

 

人から教えて貰って これは便利!ってずーっと使ってるのもありますので、

今回は私がよく使うショートカットキーをご紹介させてもらいます~

良かった参考にして下さい!

 

よく、WEB検索してる時に 間違ってサイトページを閉じてしまった・・・

て事よくあると思います。

 

そんな時は、ブラウザの履歴を開いて再度開くことも出来ますが~

ショートカットキーを使えばもっと簡単に瞬時に復元出来ます!

「 Ctrl 」 + 「Shift」 + 「 T 」  で今消してしまったサイトが開きます!

逆にサイト閉じる時もショートカットキーを使うと便利です。

「 Ctrl 」 +  「 W 」  で直近に開いたサイトを閉じれます。

 

 

知らなかった人は是非使って見て下さいね~               前田