大江にオープンした「おいものおやつ」の ”がねあげ” が美味しかった!

以前、利用者の方から こちらのお店の ”芋チップス” 頂いたことがありまして~

すごく美味しかった記憶があり、また食べたいな~思ってました。

なんと!こちらのお店が新町から、大江エリアに移転オープンしてました!

*詳細は他の方のブログですが~こちら⇒ 「おいものおやつ」

会社帰りに寄ってみたら、すでにほぼ売り切れで

残りが ”がねあげ”(天草のソウルフードらしい)プレーン1種類で、残り6個だけ・・・

芋チップスは諦めて、”がねあげ” を買ってみました。

かわいい袋に入れてくれます。少しショウガの風味もして、美味しかったです。

プレーン・チョコ・あずき の3種類あるそうです。1個150円です。

 

次は何とか芋チップス 450円を買って食べてみたいです~    前田