スマホキャリア3社 新プラン出揃いましたね!

政府からのスマホ料金の引き下げ要請もあり、スマホ大手キャリア3社の新料金プランが出揃いました!

本日 au (KDDI) が、NTTドコモ/ソフトバンクよりも500円安い料金設定で新プラン発表!!

 

ソフトバンク使用中の私としまては、安くなるに越したこと無いですが、

キャリア乗り換えとか・アプリ設定やり直し等面倒だしな~

と言う事で、ソフトバンクが au 対抗プランを発表するのを期待してもう少し様子見ですね~  MA

 

↓ <KDDI ニュースリリース>

https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/01/13/4909.html

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!