台風大丈夫でしたか?

昨夜から今日は一日中暴風が続き、怖い思いをしましたが、おかげ様で事業所がある中央区では停電も目立った被害もありませんでした。

これも、事前の注意喚起で多くの方が警戒し、十分な準備をしていたおかげだと思います。

台風10号はあんなにメディアで注意喚起していたのに何もなかったから大丈夫だろうと思わずに、今後も十分すぎる準備をしておこうと心に誓いました。。

今回避難準備をする中で、お薬(普段服用している薬のほかに鎮痛剤、胃薬、リバテープ)、この季節は汗拭きシートやドライシャンプーがあればなお良いだろうと思いました。

後、窓ガラス補強の為に養生テープは日頃から常備しておきます!!(どこに行っても売っていなかった為(ノД`)・゜・。)

皆様も無駄かなと思うくらいの準備を日頃からしておきましょう!!