皆さん、今日は節分です。
当事業所でも来所をされた利用者さんと豆まきをしました(‘ω’)ノ
優しそうな鬼さんたちです(´艸`*)
鬼と言え場…鬼は韓国語で도깨비(トッケビ)と言います。
韓国ドラマの「トッケビ」がとてもおすすめです。鬼と鬼の花嫁のお話で、かわいくって悲しくってとても泣けます。たくさん泣くとストレス発散になります!
ストレス発散したい方是非見てみて下さい!(^^)!
皆さん、今日は節分です。
当事業所でも来所をされた利用者さんと豆まきをしました(‘ω’)ノ
優しそうな鬼さんたちです(´艸`*)
鬼と言え場…鬼は韓国語で도깨비(トッケビ)と言います。
韓国ドラマの「トッケビ」がとてもおすすめです。鬼と鬼の花嫁のお話で、かわいくって悲しくってとても泣けます。たくさん泣くとストレス発散になります!
ストレス発散したい方是非見てみて下さい!(^^)!
この記事が気に入ったら
フォローしてね!