今年もこの季節がやってきました\(^o^)/

今年も当事業所の駐車場にツバメたちがやってきてくれました(^◇^)(^◇^)(^◇^)

巣を作る親ツバメは、その場所が安全、安心に子育てができると認識すると毎年同じ場所に戻り巣を作るそうです。当事業所を子育ての場所に選んでくれてうれしい限りです♪♪♪

去年は、1匹ヒナが落下してしまい巣に戻すのに大騒動しましたので、今年はヒナ落下防止の為の板を設置してみました。

ヒナたちみんなが無事に育ち巣立ちしますように。

ツバメの子は1カ月ちょっとで巣立ちするそう。まだ生まれたばかりのようなのでこれから1カ月見守っていきたいと思います(^◇^)(^◇^)(^◇^)