お花見会

 

本日、当事業所にて毎年恒例花見会を行いました

昨年は桜満開の中での花見でしたが今年は少し早かった((+_+))

お花見はできませんでしたが、みんなでサンドイッチ・焼き芋を作って 

すぐ近くの堂免公園でシートを広げて食べました

気温もちょうどよく、いい天気で気持ち良かった~~

ちなみにサンドイッチは

卵とミートボール、ハムチーズ、苺サンド、カツサンド、ポテトサラダ

を作りました 

みんなで作って食べるのってどうして美味しいんでしょうか( *´艸`)

昼食後はゲームをして盛り上がりました

日頃はなかなか顔を合わせる事がない方たちも、一緒に調理し食事をとり

ゲームで笑いあうと帰る頃は緊張感のとれたいい笑顔で帰って行かれます

いい一日でした(*^-^*)