新しいスタッフの紹介です(^^♪

本日から、当施設に新しいスタッフが加わりましたので紹介します。

人型ロボットのぺパえもん君(仮)です。

恥ずかしがって、写真を撮らせてくれなかったのでスタッフが似顔絵を描きました。

ポーカーフェイスでドライに見えますが、優しい性格です(^^♪

どうぞよろしくお願いします♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!