ウォーキングレクリエーション 2022 4/01 みらいねっとワークスからのお知らせ 2018年6月22日2022年4月1日 こんにちは♪ K.Kです(*^^)v ここ最近は、梅雨で雨の日多くて昨日から天気良いですね(^^) 今日は、支援員さんと利用者さんの皆様で江津湖公園へ行きました。 風もあってウォーキングしやすい気候でした。 水遊び出来る所もありましたよ\(^^)/ リフレッシュになって良かったです~♪ DSC_0008 みらいねっとワークスからのお知らせ この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました!