サンタ?🎅

みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?当事業所でも25日にクリスマスイベントを行いました。

利用者様、相談事業所の担当者様、たくさんの方に参加いただき楽しい時間を過ごしました♪

当事業所は在宅での利用者様が多いので、日頃利用者様同士は顔をあわせることはほとんどありません。

初めて会う人とコミュニケーションを取るのは苦手な方もいらっしゃいますので少し心配をしていましたが、当日はみんなで一緒に作業をし、自分たちの訓練の様子や意見交換なのどもされていて、有意義な時間を過ごすことができたと言って頂けました\(^o^)/スタッフ一同とてもうれしかったです!!

今後もイベントの開催を計画していますので、お楽しみに♪

写真は当事業所施設長の井上です🎅サンタクロースあまり似合っていないかな・・・( *´艸`)

 

コメント