スパイスカレー🍛

先日、スタッフの間でカレーの話になったので、
今日は私がおススメするカレー屋さんを紹介したいと思います。
私のおススメのカレー屋さんは戸島にある『インドカレーレストランナマステ』さんです。
こちらのカレーは本格的なインドカレーです。
いわゆるスパイスカレーですね☺
◇豆知識◇
カレーのスパイスには、
●「ガルダモン」は頭痛・風邪
●「コリアンダー」は便秘に良い
●「ターメリック」は抗作用・血液の浄化・脂肪の分解に良い

しかし!!私がおススメしたいのは、「チーズナンです!!
大きいナンにたっぷりのチーズが入っていて、本当に美味しいんです☺☺
ナンだけでお腹いっぱいになります笑

私はまだ完食したことがないですけど、
食べきれなかったら持ち帰れるように包んでくれます。
カレーの辛さも10段階で選べるし、テイクアウトもOKなので
是非一度、食べてくださいねー☺☺☺

H