コルディアーレ熊本農園の利用者の感想(口コミ)

 

コルディアーレ熊本農園さんは

 

就労の機会が少ない障がい者の
仕事の提供と定着支援をおこなってます。

 

みらいネットワークスも以前から
見学・説明会に参加しており、

 

2人の利用者さんが就職しています。

 

近くもう一人就職予定になっているんですよ♪(2022/04/14)

コルディアーレ熊本農園の仕事内容

 

コルディアーレ熊本農園さんは
天候に左右されない屋内型農園をやっています。

 

レタスやベビーリーフなど
たくさんの野菜がありました。

 

室内は冷暖房完備の屋内で
管理者、看護師が常駐しています。

 

ですので、体調に不安がある人も
安心して働ける職場です。

コルディアーレ熊本農園の実習に参加された利用者さんの感想

利用者さんからいただいた感想です。

 

コルディアーレ農園さんは
就職する前に実習が必要になります。 

実習前はどんな人がいるのだろう?
と考えていました。

 

以前に人間関係でいい経験を
したことがなかったので不安でした。

 

実際、実習に参加してみると
皆良い人ばかりで、色々教えて頂きました。

 

ここなら楽しんで働けると思います。

 

みらいネットワークの方々にも
紹介して頂き感謝しています。

 

 

と実際、実習に参加された人は
働き方に満足しているようです。

みらいねっとワークス・スタッフの感想

実際にコルディアーレ熊本農園
の雰囲気に触れ、感じたことは

 

働く人達の笑顔が素敵だったということです。

 

黙々作業に没頭している人

おしゃべりしながら作業している人

 

色々な人がいらっしゃいました。

 

皆さん、楽しんで働いていらっしゃると感じました。

 

今後も皆さんの就労への意欲が
高まるようにサポートしていきたいと思います。

 

また、お話しが聞きたい人は遠慮なく
みらいネットワークスにお問い合わせ下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。