もう折り返し?

早いもので、今年も半分が過ぎました。

2020年上半期は新型コロナ感染流行があり、その影響でオリンピックの延期やいろんなイベントの中止で今までの感覚では予想もできないことだらけでしたね。

予定していたことができなかったり、予定通りに進んでいないこともたくさんあり歯がゆい思いをしている方も多いと思います。
(私事ですが、プライベートで立てた今年の目標も全く予定通りに進んでいません(ノД`)・゜・。)

明日からは2020年下半期!気持ちを切り替え、今年の大晦日には良い一年だったと思えるように毎日を過ごしたいと思っています!

皆さんも2020年が有意義なものになるようにと意識し毎日を過ごしてください( *´艸`)

下半期がんばるぞー!!エイエイオー!!