🎅クリスマス会🎅

メリークリスマス!!

昨日もブログに書きましたが、今日はクリスマス会でした!!

利用者さん、卒業生あわせて11名がが参加してくれました(^◇^)

まずは、みんなで昼食作り。
作業を分担しみんなで協力し合いおいしいお昼ご飯を食べることができました\(^o^)/

就労されている元利用者さん達のお話も皆さん熱心に聞かれとても良い時間になりました!
Kさん、Mさん、ありがとうございました(^^♪

みなさん、それぞれに話がもりあがり予定していたゲームはキャンセルになりましが、笑顔もたくさんあり、有意義な時間を過ごしていただけたようで、スタッフはうれしい限りです(^_-)-☆

また、イベント計画しますのでおたのしみに~(^_-)-☆