春本番♪

4月に入り気温もぐんと上がり、ここ数日は暑いくらいの日が続いていますね。

天気もいい日が続き、桜の咲いている期間も例年より長かったような気がします。

春は始まりの季節でもありますので、不思議とやる気も満ち溢れますね。

当事業所の利用者様達も、毎日訓練を頑張っていらっしゃいます。

3月は皆勤の方が5名もいらっしゃいました!!!

休まず訓練するという事は、体調管理、自己管理がきちんとできている証拠です。

体調管理は社会人になると出来て当たり前のことですが、とても難しく、とても大事な事だと思います。

スタッフ一同体調管理を徹底し、皆勤目指します。

利用者様も4月の皆勤目指しましょう!!(ちなみに、4/5現在、全員の方が皆勤です\(^o^)/)